※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

楽天でいくつか別のサイトから注文をするとき、一つの業者にまとめて持…

楽天でいくつか別のサイトから注文をするとき、一つの業者にまとめて持ってきてもらうことってできないんですかね💦

マスクの材料を買おうと思ったんですが、1つのショップでは揃わず、他のショップも何件か利用しなくてはならず
、何度も業者さんに来てもらうのが申し訳なくて😭

コメント

そうゆう点では楽天は無理ですよね😅
なので最近はろはこの買い物が増えました💦
(ロハコからの発送じゃないものも含むこともありますが😢)

ゆみママ

各店舗が同じ宅配業者を利用していて、かつ、日時指定便出来るなら一度に持ってきてくれるかもですが、そうじゃなければバラバラになってしまうかなと思います💦

りん

日時指定で全て同じ日に受け取ることで配送業者さんの負担を減らすことはできると思いますが、そもそも発送作業も各店舗で行ってますので、全てまとめて梱包して届けるってことは不可能ですね😢

• りん

りん

配送業者も店舗によって使ってるところ変わるので日時指定しても無理かもしれないです💦

• 4月30日
はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
やはり無理なんですね💦
教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️