※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sky
子育て・グッズ

バンボの使い道や便利さについて教えてください。

先輩ママから、バンボを勧められて気になっているのですが、どういうときに使っていますか?
今、ベビー用の椅子はハイローチェアがあります。おもちゃをつけているので機嫌のいいときは30分くらい座っていてくれ、そのまま寝てしまうこともあります。離乳食が始まったら、多分ハイローチェアを食卓にくっつけて使うと思うので、バンボの出番はあるかな・・・?と思いまして。ベルトをつけるのがめんどくさくないとか?角度がいいとか・・・?

こんなときあって便利だったー!というのがあれば教えてください🌟

コメント

トイストーリー

うちも買いましたが、そんなに使っていません(-.-)
お風呂待たせるのもバウンサーですし、もう少ししたら自分でバンボから出ちゃうみたいですし。
離乳食あげるのでたまぁに座らせるぐらいで、買わなくても良かったかもって気がしてます。

すごく安いものでもないですしね( ´△`)

• Sky

Sky

コメントありがとうございます!お礼が遅くなりごめんなさい💦
    やっぱり動けるようになると、自分で抜け出しちゃう子もいるんですね😵
    ベルトやテーブルもつけるとそれなりのお値段しますもんね。。うーん、悩みます。。

• 6月13日
雪

家ではハイローチェアですが実家や出先ではバンボ持って行ってご飯にしています!公園にシートとバンボでお花見などもしました!

お座りまだの時期でも座ると視界が広がるので楽しそうに遊んでます(*^^*)
バンボのベルト付きもったので抜け出しもなくです!

• Sky

Sky

コメントありがとうございます!お礼が遅くなりごめんなさい!💦
    なるほどー!外に持っていけるのはいいですね!✨それは考えてなかったです👀
    参考にさせていただきます!

• 6月13日