※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

TVを壁掛けにしたいんですが、自分達で取り付けたって方いますか?色々調…

TVを壁掛けにしたいんですが、自分達で取り付けたって方いますか?
色々調べると壁掛けの道具はネットでしか売ってないと書いてたんですがネットで買いましたか?

自分達でしたら簡単でしたか? など分かること教えてほしいです!

コメント

ソラママ

壁掛けの道具を自分でですか?
そのあとのテレビのセットを自分でですか?

ウチは後者で、テレビの機種によって道具も違っていたので全機種対応の壁掛け道具をHMさんに取り付けてもらいました。そのあと新たに買ったテレビを電気屋さんと旦那さんがセットして、その後ケーブルテレビさんに来ていただきネットとケーブルの延長方法などを教えていただいてやってもらいました。

テレビの道具はAmazonで買いました。

私が見る限り素人がすぐに出来る感じではなさそうです💦💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊

取り付け方を探しても簡単 簡単いうけど難しいみたいで…
    やはり難しいよね❗️

• 5月1日
  • ソラママ

ソラママ

道具自体を取り付けるのは簡単らしいんですけど、テレビの向きをかえたり、ケーブルを通すのは苦戦してましたよ。テレビの大きさによって道具もかわるので不安であれば一度電気屋さんに行かれてみてはいかがですか?

• 5月1日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうですね!
    一度 相談してみます!ありがとうございます😊

• 5月5日