※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
妊娠・出産

31wの妊婦です。胎動が陰毛のあたりで感じることがあります。前回の検診で赤ちゃんが下にいると言われました。逆子ではないです。

31wです。
最近胎動が陰毛のあたりで感じるのですが、この時期はこんなもんですか?💦下がってきてるんですかね?
もともと切迫で、前々回の検診で「赤ちゃんかなり下にいるねー」とは言われました💧
逆子ではないです!

コメント

ぷーたん

私も切迫早産です😖胎動はだいたいオヘソの辺りで感じて時々下の方でパンチされてる感じはあります👀もしかしたら下がってきてるのかもしれないですね💦

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    ぷーたんさんも下の方で感じることがあるんですね💡!
    心配になりますよね🥺

• 4月29日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊心配になります😫
    でも検診でも赤ちゃん下がってるとは言われないし特に何も言われないので大丈夫かな?って思ってます😖✨

• 4月29日
  • ひま

ひま

検診では何も言われてないんですね!
    わたしもあまり気にしないようにします😊

• 4月29日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊そうしましょう☺️❤️
    お互い元気な赤ちゃんを出産しましょう✊🏻💓

• 4月29日
  • ひま

ひま

ありがとうございます✨
    お互い頑張りましょう(*^_^*)

• 4月29日

私は早い段階から切迫で、胎動は常に下の方で感じてました💦
陰毛の所で絶対頭が動いてるとかって分かるくらい常に下の方で感じてました。
先生に不安で何回も下の方で感じることを言いましたが、先生は、確かに下の方にいるのはいるけど、腕を元気に動かしたり頭突きしたりしてるんだよ〜と言われました。
25週くらいから下の方で感じてましたが37週まで持ちましたよ🙋‍♀️

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    37週まで持ったと聞いて安心しました😊
    とりあえず、不安なので、わたしも次回の検診の時に伝えてみようと思います🍀

• 4月29日