※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみ
子育て・グッズ

25度前後の暑い日には、ロンパースやスカートの時は靴下やレッグウォーマーは必要でしょうか?真夏でも肌着は2枚着用が適切ですか?

最近急に暑くなってきたので着せる服装に迷っています。
ロンパース(お股でボタン止めて足丸出し)やスカートのとき、靴下やレッグウォーマーはあった方がよいでしょうか?
もっと暑くなればあんよ丸出しでいいかなと思うのですが、25度前後のときはどうしたらいいかと…(><)
あと、真夏でも肌着は着せて常に2枚は着てる感じでしょうか?

コメント

ズリバイやハイハイをし始めたら、やっぱり膝は隠してあげた方が良さそうでした💦
なので、スカートやワンピースはずっと抱っこしてるようなお出かけの時だけで、普段は7分のレギンスをよく履かせてました🙂
可愛い柄のロンパース肌着にかぼちゃパンツ履かせて、膝サポーターみたいなものを付けることも多かったです!

• とみ

とみ

なるほど、、確かに膝むき出しだと痛そうだし膝黒くなりそうです💦
    ベビー用の膝サポーターあるの知らなかったです!
    そろそろセパレートの服も着せたいのでレギンスやかぼちゃパンツ、参考にします🧐

• 4月30日