※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那ってよくわからん。旦那が酔っぱらって私とちょっとした口論になる…

旦那ってよくわからん。旦那が酔っぱらって私とちょっとした口論になると旦那は、でていけと言いスーツケース出します。でも酒が抜けると、普通にスキンシップ取ってきます。
彼の心理がわかりません。
どう思いますか?

コメント

あやか

お酒を飲んで気が大きくなってるんじゃないですか?
悪化しないかが怖いです。
あと、何を言ってもそばに居るだろうという傲慢さ、甘えもあるのでは?と思いました🤔💦

• おーちゃん

おーちゃん

そんな感じです。
    私を試してるような。。
    原因は、旦那なんです。酔っぱらうとつねる傾向があり、、。止めてと言っても言うこと聞かないから、もういい加減にしてと私が怒鳴り。そうされました。

• 4月29日
  • あやか

あやか

可能ならば、その姿を動画で撮る。
    あとは、他の方と飲む時もそんな感じですか?それともおーちゃんさんの前だけですか?
    他の方も酒癖悪いの知ってたラ注意してもらうのもありかと!

試してる節があるのならば、許すことはオススメできないかもしれません。やっぱ、子どももそうですが、「この人はここまで大丈夫」と勝手に判断します。で、こちらが厳しくすると「今まで良かったくせになんだよ」と逆ギレされる可能性も出てきます🤔
    お子さんがおられる場合、その対象がそちらに向いた時も怖いですし、次の日、「こんなことをお酒飲んだらするし、言う。今のままでは一緒にいられない。理解が出来ない」と伝えるのもありかと💦💦

• 4月29日
AKO

酒癖の問題か、まだまだ子供なのかな?と思います(^^)

• おーちゃん

おーちゃん

酒乱ですね。
    酔っぱらうと面倒くさくて。

• 4月29日
初めてのママリ

それはウザすぎてイライラすると思います、、💦

• おーちゃん

おーちゃん

ですよね。毎回それでなんです。

• 4月29日
mama

酒乱ですね。
それ、動画に残しといたり録音
しといた方が後々何かあった時にいいですよ。

• おーちゃん

おーちゃん

本人は酒乱と認識していないので厄介です。

• 4月29日
chibi26♡まま

私もそれでこの間大喧嘩になり、一筆書かせました😂

• おーちゃん

おーちゃん

なんて一筆かかせたんですか?

• 4月29日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

旦那が酔っ払って離婚とか、めんどくせーとか言ってくるのが嫌で他にも色々あったので、次の日に話し合いして、飲む時間は○時までにします。酔っ払った勢いで酷い言葉は言いません。など他の件についても書いてもらいました!リビングの壁にマスキングテープで貼ってあります🤣
    帰ってきてすぐ本当にごめんねと謝ってきたので、可愛いと思っちゃいましたが冷静に話し合いして嫌なこと全部吐き出してスッキリしましたヽ(*´v`*)ノ

• 4月29日
たろうちゃん

情緒不安定ですね🤣
その場その場で深く考えずに口にする、やばい奴だと思います。

人の旦那さんにすみません💦

• おーちゃん

おーちゃん

そんなことないですよ。

• 4月29日