※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がめちゃくちゃストレスという方、この連休どうやって乗り越える予…

旦那がめちゃくちゃストレスという方、
この連休どうやって乗り越える予定ですか?💭
息抜きとかストレス発散はどんなことしますか?💭
1日目でだいぶ疲れてしまってます。
私はトイレや寝室で悪口言いまくって発散してます🙋

コメント

熟睡するといびきがすごいのでイライラします。
しかし熟睡するとなかなか起きないので、大きめの人形を優しく投げつけてます。笑

旦那に子供預けてスーパー行くついでに車の中でコーヒー飲んだり色々息抜きします!

まめ大福

買い物を理由に1人で外出して、コンビニでコーヒー買って車でスマホ見たりゆっくりしてから帰宅してます
午前中は旦那に散歩をお願いしているので、その間も1人時間ですが、わざわざ午後に買い物に行って顔を合わせる時間を減らす念の入れようです😅

4児Mama✰︎

コロナ自粛状態、学校は臨時休校…子供だけでもストレス+金がかかるのにGW…旦那休み💦倍ストレスです(꒪⌓︎꒪)
吐きどころがないので紙にペンでガーッと殴り書きしたりしてます(笑)

Rちゃん.

ひたすら無視です!!!
話しかけられても無視です!!!
もはや、いない存在だと思ってます!

コロナだからといって仕事休みじゃないし、しっかり暦通りの仕事ですが平日すら帰ってきて次の日の朝までいるのもストレスです(笑)
なので話しません😂

めい

視界に入れない。
これに尽きます。
ストレス発散法は、音楽聴くことですね😊💕