※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5〜6歳の娘への誕生日プレゼントについて、予算は5,000円から1万円。キャラクターグッズは熱が冷める可能性あり。ギフトカードが一番喜ばれるかも。電子ギフトカードがおすすめ。

5〜6歳の娘さんを持つママさん、誕生日プレゼント何をもらったら嬉しいですか?

5,000円から1万円くらいの予算です。
姪っ子なんですが、すみっこぐらしやプリンセスソフィア、ユニコーン🦄とかが好きですが現在も継続して好きかは?😅
熱が覚めていたらどうしよう… 既に持っていたらどうしよう…とか考えるとこういったキャラものは悩みます。
洋服も詳しいサイズがわかりません。

私自身もそうなんですが、ギフトカードとかが一番嬉しい😂かなーとか思ったりもします。

いろいろ考えてくるとわからなくなります。
娘さんの誕生日プレゼント何もらったら嬉しいですか?

もしギフトカードなら何処のがいいですか?
今外に行けないので電子系ですかね🤔🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのギフトカードもらって嬉しかったので友達の誕生日にあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産まれた時にもらったことあります。嬉しいですよね😂💗 デザインも可愛いのあって。検討してみます。ありがとうございます。

• 4月30日
mm.7

熱が覚めたとしても、その時に好きなもの欲しいものをもらった方が子供は喜ぶと思いますよ😃
大人もいらないものもらったら、ん~ってなりますし(笑)

姪っ子ちゃんの両親に持ってるか聞くのが一番じゃないですかね👌
うちのもすみっこぐらし大好きなので、すみっこぐらしならなんでも喜びます☺

間違い探しとかの本もあります🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみっこぐらしのものでもいいかなーとも思いますね✨ なるべくドッキリであげたいけど、兄に聞いてみようかな… 本もいろいろ出てるんですね!参考になりました。ありがとうございます😊

• 4月30日
momoko

娘の5歳の誕生日にLaQという、パズルのような物をもらったんですが、すごくハマってます😊休園中の暇つぶしにピッタリです✨