※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
ココロ・悩み

旦那が幼なじみの元カノからチャイルドシートをもらいに行って帰ってこないのでイライラしています。気持ちがわかりますか?

ママさんの気持ちとして聞きたいのですが、
旦那の幼なじみ件昔の元カノで今は良き相談相手で私もよく相談させてもらっているのですが、今回チャイルドシートをくれるらしく旦那が取りに行っているのですがなかなか帰って来ないとイライラしてしまうのはおかしなことでしょうか…
器が小さすぎますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

あー私もちょっともやっとしちゃうかもです😓🤣
元カノさんが結婚していて子どももいるならそこまで不安じゃないけど、一緒についていってしまうかもです🤣

• まゆまろ( ・ ´`(●)

子どもいます!
    って分かっていてもなんか不安になってしまいます

• 4月29日
ママリ

元カノが良き相談相手というのが私は理解できません😱
器が小さい私は無理です🌀

やっぱりそうなんですかね…
    昔のことを知らないしお互いの仲がどこまで深いのかも知りたくもないので、今更でもモヤモヤするのはやっぱり自分自身自己中ですよね、

• 4月29日
🐇

喋ってるんだろうな〜とは思いますが、今はコロナの感染も怖いので私なら「まだ?」って電話します🤣!!

なるほど!それありですね!
    ありがとうございます!

• 4月29日
  • 🐇

🐇

ただの仲良しの友達ならまだしも元カノとか、そういう関係切れとまでは言わないですが会ったり連絡するの控えてほしいですよね…。
    今は新米ママさんが奥様なので、遠慮せず嫌な事は嫌と伝えていいと思いますよ😔💦

• 4月29日

そうですよね…、ちゃんと伝えてみます。ありがとうございます🥺

• 4月29日
メメ

えー私ならめっちゃ嫌だし、何ならチャイルドシートも貰いたくないかもです笑。
例えば夫の部屋に残っていたもの(食器とか家具とか)なら使えるけど、新たに貰うのは嫌だと思う私の方が心狭いかも🤣

そうですよね…
    その方も今は彼氏さんも子どももいらっしゃるみたいです😅

• 4月29日
  • メメ

メメ

それでも嫌だー!って思っちゃう私の釜全然心狭いですね😭

• 4月29日

いや、それを少し許してるところがダメですよね…

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

あり得ない派です😵2人で合うことすら嫌です💦ましてや元カノ‥

そうですよね…
    その場には彼氏さんと子どもさんも一応いたみたいなんですけど、いったらその子どもさんの面倒を見ていたそうです

• 4月29日