※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から離乳食開始するのですが、食べた後はガーゼで歯茎を拭いたりした方が良いのでしょうか?🙇‍♀️

明日から離乳食開始するのですが、食べた後はガーゼで歯茎を拭いたりした方が良いのでしょうか?🙇‍♀️

コメント

ゆ

歯が生えてないなら何もしなくて大丈夫ですよ!
歯が生えてきたら歯磨きシートやガーゼで拭いてあげます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊助かりました🙇‍♀️

• 4月29日
はっぱ

歯が生えてないからやらなくていいと思います^_^

それよりこれからゴールデンウィークにはいって連休で小児科も休みになると思うので明けからの方がいいのかな?と思いました💧
なにか事情があるならすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊明日明後日しあさっては病院やっているので、スケジュール的にGW中はお粥だけになるように明日開始にしようと思っていたんですが、やめておいたほうがいいんでしょうか?😥

• 4月29日
  • はっぱ

はっぱ

いや絶対ダメとかではないと思うので、ちっぷさんが小児科のお休みチェックして始めようとされてるならいいと思いますよ😊😊
    心配だったら明けてからでいいとおもいますが、おかゆだけなら大丈夫かな?とも思います😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました😊ありがとうございます!🙇‍♀️

• 4月29日