※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんの離乳食準備に、音が静かで泡立て器も付いてくるブレンダーを教えてください。ブルーノは音が気になるとのレビューもあります。離乳食は寝ている間に作っている方いますか?

生後5ヶ月になったばかりで離乳食の準備を始めようと思うのですが、比較的音が静か・泡立て器も付いてくるブレンダーを教えて頂きたいです。
なければブルーノにしようと考えているのですが、音は静かではないというレビューを見かけて気になってしまって…
ブルーノを使っている方でも使い心地を教えて頂けたら嬉しいです!

ちなみに皆さま、離乳食を作るタイミングはお子さんが寝ている時に作っていますか?
重ね重ねの質問で申し訳ありません。
宜しくお願い致します!

コメント

ブルーノうるさいです!

でも静かなブレンダーってあるのかなるって思います笑

あれだけ高速で回るので
多少は音するかなー?

寝てる夜のタイミングで
作ってました!

ある程度下ごしらえはして
簡単にすぐ出来るように!

• P

P

音はそういう物だと割り切るしかないんですかね…笑

やはり夜だと作りやすそうですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月29日
ピケ

ブルーノ使ってますが、確かに音はうるさいですね😅
うちの犬はその音に吠えてます。笑
ブレンダー使うのは起きてるときで、基本は夜寝かしつけた後や、お昼寝の時間に作ってます😊
おかゆはブレンダーあると楽なんですが、野菜やタンパク質は少量で大丈夫なので、裏ごし器ばかり使ってます💦

• P

P

ワンちゃんかわいいですね!笑
    ブルーノ、やはりうるさいんですか…
    でも確かに起きている時に使えば問題ないですもんね🤔
    裏ごし器、あると便利そうですね!
    購入検討してみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月29日
み

ブルーノ使ってます😊他のメーカーと比べた事がないので音が大きい?のかは分かりませんがそんなもんかなーってかんじです!笑 分かりにくくてすみません💦
寝てる時に使うと起きそうなので昼間に作ってます!ブレンダー使わないときは夜仕込んだりもします!
お値段も安くて使い勝手もいいしブルーノ買ってよかったなと個人的に思います❤︎

• P

P

皆さんの言う通り、静かではないと言う事ですね!笑
    全然分かりにくくないですよ!
    ありがとうございます😊
    ブレンダーは子供の状況によって使い分ければいいのですね!
    何がなんでも寝ている時と思い込んでいました🥺
    とても参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日
yun^ ^

アイリスオーヤマの泡立て器も付いてるブレンダー買いました!!
みじん切りにするのも付いてます。
ブルーノの音はわかりませんがアイリスオーヤマのは、抱っこ紐して息子が寝てる時に使っても起きませんでした。笑 そこまで大きな音って感じはしません^_^

• P

P

アイリスオーヤマですか!
    抱っこ紐のお子さんがそのまま寝てるってすごいですね!
    ちょっと調べてみようと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月29日