※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊活

排卵日は不明で、生理予定日を過ぎても生理がなく、吐き気が続いています。検査薬の反応や吐き気がつわりか判断したいです。

妊活中です。
排卵日ははっきりわかりませんが、
前後で仲良しはしてます。
アプリでは、昨日か一昨日くらいが生理予定日でした。
まだ生理はありません。
数日前から吐き気があり、
これがつわりかはわかりませんが、
今も吐き気が続いています。
来週くらいに検査薬を試そうと思いましたが、
もう反応するでしょうか?
吐き気がつわりかどうか判断したいです…

コメント

deleted user

生理予定日1週間後からって言われてますけど、フライングしても出ると思います|˙꒳​˙)
排卵遅れてたらどうだろう…でも妊娠してたらうっすくても線がでそうな気がします。
でもフライングすると薄い線だと不安になったり続けて何本もしたくなったりしちゃうのであんまオススメ出来ないですが…(今月の私です。笑)

ちなみに何本も試してみた結果ドゥーテストがオススメかなぁと🤔

  • 3人のママ

    3人のママ


    薄くても反応はするんですかね🤔💦
    02本入りの検査薬買ったので、
    試してみてもいいんですが…🤔

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2本入りなら1本試してみて、どっちにしろ1週間後にまた検査するのもいいかなーと思いますが、こればっかりはりーちゃんさんの気持ち次第だなと🥰

    お子さん授かれていますように🥰🙏

    • 4月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですよね!
    そのために02本入り買ったんだし!

    ありがとうございました😊

    • 4月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    先程、検査薬してみました💡
    陽性でした😭💕

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うひゃー😳💓💓💓
    おめでとうございます🥺✨✨✨✨✨

    • 4月30日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ありがとうございます😭😭
    病院行くのはまだ先なので、
    それまで不安ですが💦
    とりあえず妊娠してて安心しました😭

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実は私も、23日が生理予定日でフライングして薄めの陽性、やっと今日で生理予定日から1週間、今日もう一度検査して、陽性がでてもgwもあってまだ病院には行けない状況なので不安なお気持ちほんとにお察しします🥺🥺

    お体お大事にしてください🥰
    お互い元気な赤ちゃん授かれていますように💓

    • 4月30日
  • 3人のママ

    3人のママ


    えー!
    おめでとおございます😆💕
    受診するまで不安ですが、
    ゆったり過ごしましょう😊

    • 4月30日
トモヨ

生理予定日過ぎてるならもう反応出ると思いますょ★

検査薬にもよりますが、生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

  • 3人のママ

    3人のママ


    ドラッグストアにあった検査薬なのですが、
    反応しますかね🤔💦
    生理予定日の01週間後の検査薬です💦

    • 4月29日
  • トモヨ

    トモヨ

    日本製だとドゥーテストが反応良いみたいで、生理予定日前からでも反応出るみたいです✋
    クリアブルーは感度悪いみたいです(-_-;)

    上記以外の検査薬ですかネ(・・?)

    • 4月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    Sチェッカーってゆうやつです💦
    日本製ではあるんですが💦

    • 4月29日