※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

G対策できる方法を教えてください。子供がいる家庭向けに、寄せ付けないスプレーや置き方などのアドバイスが欲しいです。

そろそろGがでる季節ですね。
皆さんのG対策教えてください!
うちは、毎年ブラックキャップを置いています。
家の中はなんか気持ち悪いので目の届かないところに数カ所置いてます。あとは家の外。
去年は1度だけご対面しました…。

今8ヶ月の子がいるので、ブラックキャップとか置くのも抵抗あるんですよね💦
寄せ付けないスプレータイプのも気になっています。
お子さんがいる家庭でのG対策教えてください!

コメント

今日ブラックキャップ置いてきました😁
うちはテレビ台の下や洗濯機の裏とか息子の目線に入らないところに置いてますが、赤ちゃんはハイハイですもんね😭
あとは柑橘系の食器洗剤を使う。エアコンの室外機の所にキャップみたいなの付けてます。

• パンナコッタ

パンナコッタ

ありがとうございます!!
    柑橘系の食器洗剤があるんですね!

エアコンのキャップ、よく聞きますが、もうそこを見るのも触るのも怖くて😂
    今年引っ越すので、その時はやります!!✨

• 4月29日
みぃ♪

秋に新居に引っ越したのですが、G対策初心者🔰です…😱
家の外はどこにおいたらいいのですか?😢
教えてください😢

• パンナコッタ

パンナコッタ

具体的にどこ、というよりかは、人の目につきにくいところにいくつか置いてます😅
    Gは外からやってくるみたいなので、外に置いた方が効果あるかなと…🥺

• 4月29日