※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうたろう
家族・旦那

私の友人が、休園と自粛で出掛けられない娘にと、お下がりでメルちゃん…

私の友人が、休園と自粛で出掛けられない娘にと、お下がりでメルちゃんの人形やおもちゃ(病院セットやおうちなど)を沢山送ってくれました。

お礼をしたいのですが、皆様なら何をあげるでしょうか?

私は、ネットで可愛いお菓子を買い、お礼の手紙を添えて送り、後日写メや動画を送ろうと思っていますが、主人がお菓子は好き嫌いがあるから商品券でいいじゃないかと言います。

ちなみにいただいたものは、
・裸のメルちゃん3体+洋服5着くらい
・病院セット
・スーパーのセット
・メルちゃんのなかよしハウス
・メルちゃんの冷蔵庫&洗たく機
・おままごとの野菜など

です。
友人には中1と小4の娘ちゃんがいます。

ご意見をよろしくお願いいたします。

コメント

主さんのご友人なら、主さんが何を送るか決めたらいいと思います。好みもご存知かと思うので。
旦那さんの意見はあくまで参考に。。。
でも商品券ってなんだかなぁって気がしますが😅

• みうたろう

みうたろう

ありがとうございます。
    私も、商品券は何だかなぁという気がします💧
    小学校からの気心も知れた友人なので、好みそうなものを見繕って送ろうと思います。

• 4月29日
オリ𓅿𓅿𓅿

お菓子いいと思いますよ😆
今の時期ならちょっといいゼリーとかどうですか😆

私はカルピス原液のギフトセット送りました😆

• みうたろう

みうたろう

ありがとうございます。
    ゼリーいいですね✨

娘ちゃん達もカルピスが好きだと思うので、ギフトセットを候補に入れておきます♪

• 4月29日
marinanna

お下がりなら、きっとくださった方もありがたい気持ちがあると思うので、商品券だと申し訳無くなってしまうと思います😱(私ならなります)

お菓子やフルーツとかもいいですし、レトルトスープ(スープストック等)とか健康的なもので自炊を息抜きできるものも嬉しいです!

• みうたろう

みうたろう

ありがとうございます。
    私もそう思います。
    レトルトいいですね🎵

自粛中で娘ちゃん達もずっと家にいると聞いてるので、御飯のお供にスープ、いいかなと思います🙆
    早速調べてみます。

• 4月29日
たま

知り合いに、断捨離でその人の好きなキャラクター大きいぬいぐるみをあげたら
私の小1長男の好きなキャラクター聞かれて、文房具もらいました!お礼なんて頭になかったので嬉しかったです!金銭だとお礼催促した気分になり嫌かもしれないです。
ポーチとか喜ばれるかもしれないですね!好きなキャラとかないですかね

• みうたろう

みうたろう

ありがとうございます。
    確かに、金銭だとお礼を催促したみたいで何だか‥‥ですよね。
    ポーチ、いいですね😊
    小4の娘ちゃんはすみっコぐらしが今は好きみたいなのでお姉ちゃんの好きなキャラも聞いて検索してみてみます☺️

• 4月29日