※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makaaaaa
子育て・グッズ

スリングは使いやすくて便利です。赤ちゃんが4ヶ月を過ぎても使えます。使用例やおすすめの商品も知りたいです。

スリングについて教えて下さい!旦那さんが、家の中とか短時間の外出とかで使う為スリングが欲しいと言っています。が、私はもう4ヶ月過ぎたし使える時期が短そうだからいらないかなぁと(´△`)
いつまで使えましたか?また、使っている物も教えてもらえると助かります!

コメント

ももっぺ

うちは歩き始める1歳過ぎまで使ってました(^_^)
姉のお古なのでメーカーは忘れてしまいましたがf^_^;)

• makaaaaa

makaaaaa

結構使えるものなんですね!うちの子小さめだし検討してみます!ありがとうございます♪

• 6月8日
よーちん☆ミ

うちは三人欲しかったので二人目が生まれたとき購入して1才前まで使ってました。
アコスタジオだったかな?体のサイズにあったのを作ってくれるネットです。
今新生児の三男も大活躍中です!

• makaaaaa

makaaaaa

2人目3人目に使えますね!
    作ってくれるんですか!?嬉しいですね♡参考にさせていただきます♪

• 6月8日
  • よーちん☆ミ

よーちん☆ミ

セミオーダーですが、色とか柄とか色々選べますよ(^-^)v私男の子ばかりですが、紫とか好きで、藤色にしました(笑)
    2週間くらいで届きますし、慣れたらかなり便利です!顔だしたり腕が出てきたりかわいいですし

• 6月8日
  • makaaaaa

makaaaaa

さっそく調べてみます!
    わぁー、可愛い(*´∇`*)旦那さんが、腕が疲れてしんどいらしいので活躍したらいいなぁと思います!

• 6月8日
ままり

うちはスリングとエルゴの抱っこ紐両方買いましたが、スリングはほとんど使っていません(*_*)
これから買うなら個人的には抱っこ紐のほうがおすすめですよ٭¨̮スリングだと片側の肩に負担が大きいので(>_<)

• makaaaaa

makaaaaa

使っていないのですね!私も今はエルゴですが、買い物とか外出する時のみで家では何も使わず抱っこなんですよね💦今回は室内とか、ちょっとした外出での使用用なので、旦那に本当に使ってみるか聞いて考えてみます☆

• 6月8日