※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

hCG注射のタイミングや卵胞の大きさについて教えてください。

hcg注射打ってる方に質問です!
hcg注射はいつも卵胞が何ミリの時に打ってますか?
それと、hcg注射を打った時のタイミングは打った日の前日、当日、次の日など、どの日にとってるか教えていただきたいです(><)

コメント

ふく🐱

私は今回は19ミリでやってもらいました!ちなみに17ミリのときは打ってくれなかったのです(^_^;)
先生からは打ったその日と次の日仲良ししてね!と毎回指導されます(^-^)

• な

コメントありがとうございます😚
    そうだったんですね!ちなみに、何日目でhcg打ちましたか(><)?
    前回の妊娠の時、打つ前日と当日のタイミングで妊娠したのですが、皆さんその日と次の日とかが多いみたいなのでどっちがいいのか毎回迷ってしまうんですよね😂😂

• 4月30日
  • ふく🐱

ふく🐱

今回はD11で注射しました!
    当日、翌日頑張っていますがいまだ妊娠せず…妊活して半年以上経つので、私も前日も頑張ったほうが良いのかなーと最近思ってきました😂💦

• 4月30日
  • な

そうだったんですね!
    わたしも半年ほど経ちます😭最初内膜薄くて全然妊娠までは程遠いなって思ってたんですけど、前回とかは状態はすごくいいって言われてるのに妊娠しなかったのでタイミングが悪いのかなぁとも思ったり😭💦

• 4月30日
  • ふく🐱

ふく🐱

妊活って悩むことばかりですよね😣タイミング良くても必ず妊娠するわけではないから、妊娠って本当奇跡だなーっとつくづく思います😭😭💕
    私は今月のタイミングはもう終わってしまって絶賛ソワソワ期ですが!まりさんはこれからだと思うのでタイミング頑張ってください😍💕

• 4月30日
𝕊 🎀

今回は28mmでhcg注射打ってもらい
次の日かその次の日には排卵済みでした!

• な

コメントありがとうございます┗(˘ω˘ )┓三
    タイミングって注射打ったどの日にとりましたか??(><)

• 4月30日
  • 𝕊 🎀

𝕊 🎀

打つ前日と当日のタイミングです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

• 4月30日
  • な

私も前回そのタイミングで妊娠しました(><)!
    いつもタイミングどの日に取ればいいか迷うんですよね😭😭
    ちなみに、何日目で注射は打ちましたか?(><)

• 4月30日
  • 𝕊 🎀

𝕊 🎀

本当ですかー!✨
    今回ちょっとだけ期待してるので嬉しいです😆
    私も今回迷いました…!笑

D14で卵胞28mmで、でもLHが出てない状態って言われてこのまま注射で排卵させましょう☆と言われたのでD14で打ちました!
    でも排卵はD15かD16どちらかなので
    タイミングちょっと怪しいんですよね🥺

• 4月30日
  • な

打った前日と当日か、当日と次の日か、前日と次の日か、のパターンでいつも迷います😂😂笑

D14で28ミリも育ってるなんて羨ましいです😆💗私D17で23ミリくらいでいつも打つんですけど、今回ゴールデンウィーク被るのでD18からしか病院行けないんですよね😭😭
    この場合どこでタイミング取ろうか今ずっと迷ってて、、、笑

• 4月30日