※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃんまま
その他の疑問

もうすぐ旦那の30歳の誕生日で、区切りの歳だしいいものをプレゼントし…

もうすぐ旦那の30歳の誕生日で、区切りの歳だしいいものをプレゼントしたいのですが、全く物欲がなく、今使ってる財布も気に入っていて、なにも特にいらないよと言われています🙄
アップルウォッチでもあげようかと思ったのですが、それならスマートウォッチで十分って言うんです🥺なので、スマートウォッチは絶対買うんですが、ほかになにかいいプレゼントはありませんか?😭参考にさせてほしいです、、🙏かばんとかいいなーとは思っていますが、ブランドを私が知らないし興味もないので詳しくありません🥺

コメント

かのん

うちの旦那ももうすぐ30歳になります!
プレゼント悩みますよね💦
私はラルフローレンのカバンあげようかなと思ってます(*´ω`*)

  • ねねちゃんまま

    ねねちゃんまま

    ラルフローレンですね!私も参考にさせていただきます🥺🙏

    • 4月29日
maho

うちも今月初め30歳になりました🐷
現金を望まれたので(笑)現金3万円あげました😂それと、ノースフェイス のTシャツとせっかくなのでホールケーキあげました😆プレートは三十路おめでとうです(笑)
クラッチバックとかはどうですか?うちの旦那が持ってるのは、ヴィトンとブラックレーベルだったと思います!

  • ねねちゃんまま

    ねねちゃんまま

    現金をあげるいいですね!😳
    プレートの言葉いただきました(笑)そのまま使わせてもらいます😂🙏

    • 4月29日
  • maho

    maho

    現金だと楽ですよね😊ちょっと良いポチ袋とかに入れてもいいですし😌うちは旦那のお小遣い貯める口座に直接いれましたが😂
    ㊗️三十路 も候補でした(笑)

    • 4月29日