※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chill
家族・旦那

吐き出させてください。旦那が取引先とBBQをするから遅くなると言ってき…

吐き出させてください。
旦那が取引先とBBQをするから遅くなる
と言ってきました。

私は呼吸器疾患があり、更に2人目も妊娠中です。
現在は仕事を休んで、毎日上の子の面倒を1人で見ています。
この状況だったら自ら断るのが当然くらいに思うのですが、文句を言ったら旦那は逆ギレをしました。

開催するには某車ディーラーなのですが
こんな会社と懇意にする必要はないとまで思ってしまいます。この時期にそんなことするのって非常識じゃないですか?

ママリでも旦那の配慮が欠けるという投稿を
たくさん見ます。男性ってこんなもんですかね?
ワーママだったら理解できます?

クソ亭主をお持ちの方、
今後どうやって付き合っていきますか?
私は諸々が積もっているので、いつでも離婚して
良いと思っています。
今は子は鎹という感じでなんとか持っています。

コメント

くまこ

万が一そこでクラスターが発生してニュースで公表されたらめっちゃ叩かれるなが目に見えるのですがこの時期によくやるなぁと思います。

えっ?!この時期に?
もう晒して叩かれてしまいたいです、ごめんなさい。

ワーママです🙌今はコロナで自粛中ですが…

私は旦那さんと言うより、馬鹿なのかな?と思います。こんな時に懇意する必要も無いのですが、取引先主催となると断りにくい気持ちはとても分かります。周りが参加するってなってるのに自分だけ足並み揃えない不安はあります。だからこんな時期に開催しようとする方が馬鹿だなと思います。

okome

いや、もう、そのBBQの動画撮って住所とともにSNSにアップしたいですよね。

BBQする場所にもよるかもですが、周りの目も痛いだろうよ。そんなんで陽性者出れば、その後仕事出来ない(風評被害的な)んじゃ…とかも思います。
クラスター起こした会社から車買いたくないですもん。

というか、妊婦さん(免疫力低下してる)で、もともと呼吸器疾患持ちの奥様と小さいお子さんいるのに!夫として、父親としての責任感!って思います_:( _ ́ω`):_

こういう人たちは、身近な人が陽性で苦しむ、亡くなることがなければやめないと思います(´•ω•`)
医療崩壊と言いますが、一般人にはその深刻さ、なかなか実感出来ないので、痛い目見ないとわかんないんですよね。。

mamma

信じられません
大切じゃないんですかね!!??

腹立ちました🤮💦💦

仕事の立場あれど、嫁がって話すれば済むし、そのディーラーさんも今するって頭おかしいです。

ちびじんべえ

あり得ないですね。

ビール1ケーキだけ差し入れして挨拶だけですぐに帰ってきてもらうとか出来ませんかね?

市役所か保健所あたりに通報して中止要請を出してもらったり出来ないんですかね😓

• ちびじんべえ

ちびじんべえ

1ケーキ→1ケース です

• 4月29日
chill

みなさんありがとうございます!
めったクソに言ってやったら、他の人に仕事持ってかれるとかブツクサ言い始めて...
BBQだけで取ってこれる仕事なんてそんなもんだろ!もっと頭使って根回ししろってまたブチ切れました。
まだ全然反省も理解もしてなくて、こいつ終わってるとしか思えず、こんな奴と結婚した自分が1番情けないです😞