※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

ヒルドイドローションからの乾燥が気になり、アロベビーかももの葉ローションを試したいですか?使用者の保湿や肌トラブルについて教えてください

新生児の頃から現在まで
ヒルドイドローションを使っています。
使用前も現在も肌トラブルはありません😊
でもヒルドイドだと保湿されておらず
塗った後も割とカサカサしてます…
ピジョンのベビーローションも使ったのですが
微妙で😰😰
そこでアロベビーのローションか
ももの葉ローションを試してみようと思うのですが
使用されてる方、保湿と肌トラブルどうですか??

コメント

のんのん

やっぱり保湿はワセリンが気に入ってます。

ヒルドイドローションだと伸びますが、やはりヒルドイドクリームに比べて乾燥する気がします💦

2ヶ月くらいまで肌荒れがすごかったんですが、こまめにぬってあげてたら4ヶ月の今は、もちもち真っ白肌になりました😍

はじめてのママリ

やっぱり病院でもらう保湿剤が一番よかったです
ヒルドイドローションなら塗った後にワセリンを塗るとすごく保湿されていいです😊