※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむお
家族・旦那

今月頭くらいに職場の後輩(女性)のと頻回すぎるLINEをしてることが発覚…

今月頭くらいに職場の後輩(女性)のと頻回すぎるLINEをしてることが発覚して、嫌だからやめてほしいと訴え、もうしないと約束してくれてたのに、、
1ヶ月もしないうちにまた頻回なLINEが復活していました。
ただただ私の第6感が働いて、最近LINEしてる?っと聞き、仕事のことくらいはするよー。って答えたけど不安だからLINEを見せてもらうことに。そこで発覚。

謝ってきたけど、今は信用できません。
裏切られた気持ちでいっぱいです。
離婚とか云々より、とりあえず今すぐ家から出てってほしい。。

みなさんは浮気された時どうやって許していきましたか?

コメント

N26

浮気はわかりませんが、連絡とったりは何度もありましたし、今は知らない方がマシだと第六感を働かせずにケータイチェックもしてませんが、
許すことはないです!許す必要もないです!
思い出すと気持ち悪いです!!が、気持ちを切り替えて普通に接したりしてます💧

• なむお

なむお

お返事ありがとうございます。

やっぱり許すことはできないですよね。
    普通に接することができるか不安です😭私の性格上すぐ態度に出てしまうので。。
    ほんとに気持ち悪い!!

Nさんは相手のLINEブロックとかさせましたか?

• 4月29日
  • N26

N26

そうゆうのが発覚して数ヶ月は頻繁に思い出して強く当たっての繰り返しでしたよー😢
    ここ2年はケータイみてないのでだいぶ思い出しても怒りがブワー!となる事はなくなりましたが、絶対誰かと連絡とってるだろうなとは思ってます
    けど見たわけじゃないので気にするな気にするなと自分に言い聞かせてます笑

相手の女が旦那の会社の人だったのでそうゆうわけにもいかないし、グループLINEにもいたので無意味だろうと思いさせなかったような🤔

• 4月29日
  • なむお

なむお

しばらくは強く当たりますよね😞
    感情整理できるまでは今まで通り出来なくてもしょうがないですよね。。

自分で律して気にするなと言い聞かせれるのがすごいです!!
    けど、そうやって我慢していくしかないですね、、。

たしかにグループLINEがありますね😂旦那からLINE消したと言われましたが、果たして意味があるのか、、(笑)

• 4月29日
  • N26

N26

まあその度 過去の事ゴタゴタ言うな!今言ってどうしろと? なんてよく言われてました💧だから尚更気にするな!って言い聞かせるしかないんですがね😓

LINEだけじゃなく、携帯番号から交換してたら意味ないですしね💦
    LINEの内容によっては私なら相手の女にもブチギレますが、そこまででは って感じなら耐えるしかないですよね😓

• 4月29日
  • N26

N26

バレた時はゴメンと言いつつも本当はバレた焦りだけで申し訳ないって気持ちは全くないんだろうなってそうゆう態度でわかりますよね💧

相手は独身なんですか?

• 4月29日
  • なむお

なむお

そう!なんとなくわかりますよね。
    私の旦那もむすっとゴメン、もうしませんって言われてもなんの説得力もないでよね🤪

相手は独身で、6歳下だったと思います。女子の多い職場なので多少はしょうがないのですが、限度はありますよね。。

• 4月29日
しほ

2回浮気未遂されたので、2回目の時にiPhone探すの登録させてgpsで見れるようにしました💦
子供もいるし、私も妊娠中だったため許しましたが、忘れるって事はないですよ😂

• なむお

なむお

忘れられないですよね😞
    これから旦那がLINEするたびに、モヤモヤしそうですでに嫌になってます💦
    妊娠中でいつもより過敏なのに、こんなことするなんて本当に馬鹿にしてる、、、。

GPSつけておこうかな、、
    今後の出産の入院や里帰りの時に安心ですよね。

• 4月29日
  • しほ

しほ

ネチネチ言って旦那が逆切れしたので、GPSつけるかわりに言わないようにしました😂
    逆ギレする意味がわからないけど、喧嘩するのも疲れるので…。
    帰りが遅い時とかたまに検索しちゃいます💦
    言葉だと疑っちゃうので、付けてた方が心に余裕が出来ましたよ!
    細工は色々できると思いますが、そこまでは深追いしてないです。

• 4月29日
  • なむお

なむお

逆ギレされる意味がわからない!!!
    けど、たしかに喧嘩は疲れます、、
    喧嘩というか、怒る行為ってこんなに体力つかうものなんですね😂

細工できるそうな旦那ですが、たしかに言葉の安心感は今ゼロなのでそれはありですね✨
    明日もう一度話してつけてみよーかな。。

• 4月29日
みーーーーー

それは嫌ですよね💦
やらないって言ったのにまた嘘ついてラインしてるのは信用できません💦
浮気ではないですが、旦那が付き合ってる時他の女の子とライン内緒で頻回にしてて内容もお互いの写真送ったりしてました。
それから次はないよって言いました!本人がラインのアプリ自体消してました!
結局どうしてもラインが必要になりラインやってますが、女のラインはありません!

• なむお

なむお

ほんと、信用できないですよね😞💦
    信用していた分裏切られたって気持ちが大きすぎてほんとにムカつく、、。

LINE消させたのはすごい!!
    気持ちはLINE消してほしいですが、今時の連絡手段がLINEな分それはできないですが、消したおかげで女のラインがなくなったのは安心できますね😌

• 4月29日
  • みーーーーー

みーーーーー

信用してて裏切られた時って本当どん底に落ちた気分ですよね💦

本人がライン消すって言ったので本人に任せました!
    今はライン女の人1人もいないです💦義母と妹くらいです!
    今となってはラインされてもまーいいやーくらいな気持ちになりましたが当時はすごい嫉妬したりしてました!
    ラインでやりとりするなら最後まで隠し通せって思います!

• 4月29日
  • なむお

なむお

時間が経つのを待つしかないですね、、。

LINEバレるってほんとバカじゃないのかな?隠せないくせにするなって思います😞

ずっとツンケン無視してても子供にも悪影響だからそろそろ折れるしかないのですが、それがほんと腹立たしい。。

• 4月29日
  • みーーーーー

みーーーーー

時間経ったらなんとかなりましたが、またそーゆーことするんじゃないかな?とか思ったりしてました!
    今はそんな昔のことって思いますが、忘れることはありません!

こっちが折れるのむかつきますが子供いるとずっと喧嘩してるわけにもいかないものですよね💦
    隠すなら墓場まで持って行けって感じですよね!

• 4月29日
  • なむお

なむお

忘れることはないですよね。
    私も忘れる気がしない。

結局話し合いをして、最終なんで俺だけこんなに言われて傷つけられなあかんの?って言ってきた時はぶん殴りそうでしたが、なんとか耐えました🙃
    今回で見えた旦那のかまってちゃん具合に開いた口が塞がりません、、
    ほどよくかまってあげて、いらん事しないように見張っていきます✨

• 4月29日
  • みーーーーー

みーーーーー

そーですね!
    腹立ちますがいつまでも喧嘩してるとお子さんも気づかれると思いますしこれから見張って監視するといいかもですね!
    私は今となっては旦那に対して気持ちも冷めつつあるので放置してます!笑

• 4月29日
  • なむお

なむお

二人目が生まれるまではうまく転がしてみませ😂✨
    相談に乗って下さってありがとうございます!直接言えないモヤモヤを吐けてスッキリしました🌷

• 4月29日
  • みーーーーー

みーーーーー

いえいえ😃
    今大事な時期なのでお体に気をつけてくださいね( ^∀^)

• 4月30日
なむお

そら、過去のことを今何かできるわけじゃないですけど、その態度はなかなか許せないものがありますね、、🤯

そうなんですね、、、
好き好きを送り合ってる間柄なら職場に報告してやるんですが、たわいもない話を朝から晩までずーっとしてるだけなので相手には何もできないですね、、。
既婚者にLINEを送ってくる相手の頭も大概沸いてますね🤬

ママリ

LINEの画像を自分(嫁)にしてもらうとか結婚式の写真にしてもらうとか、タイムラインに家族仲良い姿を投稿してもらうとかどうですか?✨
相手に萎えてもらうしかないですよね
既婚者ってわかってるのに連絡取られたら私なら相手の女に言ってしまうかもしれません😂
何かある前に絶対釘を刺します!!

• なむお

なむお

ほんとはすごく言ってしまいたいし、旦那の部署に顔出しに行ってしまいたいです!!!!
    けど、無視できない旦那も頭おかしいので今は目一杯旦那に当たってます。朝から一言も話してません😂
    話さないことでしか、冷静で居られない、、。

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

お気持ちわかります😢
    なむおさん偉いです😭

• 4月29日
メイ

お前に言ってダメなら相手の女に直接言うしかないな。ってめちゃくちゃ冷静に低い声で言いましょう
そして本当に目の前で電話して喧嘩の原因になってるのでやめてもらえます?って言います

あの人の奥さんやばいと思われて結構🤪

• なむお

なむお

ほんと言ってやりたいです😭
    なんでも話せる相手間違えてるってなんでわからんのかわからなさすぎます、、

• 4月29日