※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ドッカトットを使っている方、購入してよかったですか?添い寝に使いたいけど、腕枕と同じように使えるでしょうか?

ドッカトット使ってる方、
買ってよかったとおもいますか?😳
買うか迷っています、、、

同じベットでならねるのですが
ずっと腕枕もきついし、
ベッドがフカフカなのでコロンコロン動きます😓
なので添い寝のためにもドッカトット購入しようかと
思ってますが、腕枕とおなじようにねてくれますか??

コメント

ありんこ

似たようなの使ってました。
が、8ヶ月まではたぶん使えません。

5ヶ月くらいかと。
写真で見る限り側面の高さもあまりなさそうなので寝返りし始めて少し力ついたら乗り越えられます😅😅

かな166

使ってます!
うちはすんごく買ってよかったですね~!

腕枕とおなじように??というのがちょっとわかりませんが、うちはほんっとよく寝てましたね…!
2ヶ月から5ヶ月くらいまでは夜通しずっと起きないで寝てました🤣いま7ヶ月になるところですが、身長は平均ですが体重は軽めな細めボディなので、まだ寝れてますね!
寝返りはこの上ではできないので、横向きに寝てることもあります!

小さいときはおでかけにも持って行ってたし、お泊まりにもこれさえ持って行けばいいのでほんと重宝してます♡

でも大きめな子はそんなに長くは使えないのかな?
でもうちの子は、足をサイドにあげたり、横の部分に抱きつくような形で寝たりと、悪くはなさそうですがね🤔