※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
家族・旦那

旦那と過ごすのがたまにしんどくなります。私がいい加減でダラダラした…

旦那と過ごすのがたまにしんどくなります。

私がいい加減でダラダラした性格なのが原因で旦那をよく怒らせてしまって、私が悪いのはわかるんですが、しんどいなと思い始めてきました。
いい加減すぎる、どんな育てられ方したんだ、とか言われてさすがに凹んでしまいました😖
昔別れた、怒らない元カレと結婚したら良かったなってたまーに思ってしまいます😂

子供はかわいいけど、私は独身のほうが向いてたんだなって実感😅

コメント

みみ

わたしもダラダラです😭
旦那は文句言わずテキパキ動いてくれますが物言わぬで逆に怖いです😭

• ほ

テキパキ動いてくれる旦那さん、うらやましいです😂
    動いてくれる旦那さんになら文句言われても仕方ないと思えるんですが、うちはそうではなくて😂
    でもたしかに実は怒ってる?って怖くなりますね😱

• 4月29日
にーこ🔰

私もだらだら、マイペースなのでよく主人にイライラされてます😅
俺の方が掃除も料理もうまい言われるし😅

• ほ

掃除も料理もうまい旦那さん、うらやましいです😂
    結婚前はマイペースでいい加減なところが気楽って言われてたんですけどね😂

• 4月30日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

言うだけでやりはしないのでストレスですよ😅

• 4月30日
  • ほ

それは腹たちますね😂
    うまいんならお前がやれよ!って思います笑

• 4月30日