※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊活

排卵日に腹部痛、恥骨付近の痛みがあります。妊娠の前兆か不安です。同じ経験の方いますか?

生理予定日5月13日予定です。
排卵日は26日だったと思います。(基礎体温はつけてないです😅)なんとなくその2.3日前後にはあるかと思います。
排卵日あたりに左右の下腹部がチクチクのような痛み、押すといたいなど症状がありました。排卵痛というのを経験したことがないのでなんなのか分かりませんが。
今は恥骨あたりがチクチク、ツーンなど痛みがあります。主に左側。全然普通に過ごせてます。その前も左の下腹部痛や、左側の腰痛もありました。
まだ生理予定日より2週間は前かと思うのですが、これはなんなのでしょう??
妊娠するよーーという前兆なのでしょうか?(そんなものあるのかな?笑)
症状あった方いらっしゃいますか??

コメント

ユリ

2度妊娠して思いましたが、妊娠前の症状で妊娠してるかどうかは全くわかりません😅
いつもと違う痛みがあり、妊娠してそうと思ったら生理が来たり、あーこれはいつもの生理前の症状だなーと思ったら妊娠してたり。。

• 🐻‍❄

🐻‍❄

これが妊娠だ…!というのがあったらいいのですが😅

• 4月29日