※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹♪
子育て・グッズ

一ヶ月の子で泣き過ぎてチアノーゼになって窒素して死に至る事ってありますか?(T_T)

一ヶ月の子で泣き過ぎてチアノーゼになって窒素して死に至る事ってありますか?(T_T)

コメント

..KEI..

泣き過ぎでというのは聞いた事ないですが、授乳中に赤ちゃんが呼吸を忘れるくらいおっぱいに吸い付き、チアノーゼになる事もあるというのは聞いた事あります(^_^;)

• 姉妹♪

姉妹♪

家の子は泣き過ぎてこの前チアノーゼになりました(T_T)

• 6月8日
  • ..KEI..

..KEI..

ええええ?!💦
    過呼吸で呼吸出来なくなっちゃったのかな?😱💦
    それは心配ですよね😰
    検診などの時にお医者さんに聞いてみた方がいいかもしれませんね💦

• 6月8日
  • 姉妹♪

姉妹♪

医者に行ったら泣き過ぎてチアノーゼになる子が居ます病気では無いので大丈夫と言われました(T_T)
    が、予防はそこまでなるまで泣かせない事と言われたので、泣かせ過ぎたらどなっちゃうんだろうと思いまして…(´д⊂)

• 6月8日
  • ..KEI..

..KEI..

そうなんですか💦
    ネットで見る限り、死に至る事はないと書かれていました。
    というかそこまで放置する人もいないかと😅
    成長すればそういう現象も落ち着くそうなので、それまでは上のお子さんもいて大変だとは思いますが、先生の言うようにあまり泣かさないようにするしかないですね💦

• 6月8日
  • 姉妹♪

姉妹♪

ありがとうございました★
    調べてまでくださって死に至るまではいかないと言う事で、すごくほっとしました(´д⊂)
    泣いたらすぐに抱っこしてますが、もしまたなっても少し落ち着いて対応ができます(ˊ˘ˋ*)ありがとうございました♡

• 6月9日