※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比奈♡
家族・旦那

旦那さんとずっとラブラブ仲良しな方、夫婦円満、家庭円満の秘訣ってな…

連続投稿失礼しますm(_ _)m

旦那さんとずっとラブラブ仲良しな方、
夫婦円満、家庭円満の秘訣ってなんですか?♡

うちは旦那が20個以上上の年の差婚なのですが
喧嘩が多くて!!!(笑)

コメント

あーか

付き合ってる時も含めてケンカしたことないです!
お互いがケンカするほどイラつかないからかもしれませんが…
気になることとかあればその場で言います!
でも喧嘩腰にはならないようにいい方には気をつけます。

うちは思っていることは必ず言うというルールがあります(^^)
でも直接言えなかったり、言うと喧嘩になることもあるので夫婦ノートという物があり、それに思ったことを書いて、相手はそれに返事を書くようにしています(*^^*)
書く事で冷静になれる+文字で見るので自分を改めることがしやすいという利点があるように思います(*^ω^*)

でも喧嘩する時はしますよ(^^)
喧嘩するほど仲が良いとも言いますから、言いたいことが言いあえていたら喧嘩も良いのかなと私は思います(*´∇`*)

ぅー。

初めまして‼

我が家は同い年で今年で結婚17年目です‼

つい先月4人目の赤ちゃんも
産まれました(*´-`)

夫婦円満の秘訣は常に旦那さんを
たててあげる事です(*´-`)

今でもおっさん、おばはんに
なってしまいましたが…(36歳😱)

挨拶がわりの😚➰💋はしてますよ‼‼

yukiy

うちは、ありがとう、ごめんなさいをきちんとお互い言うことですかね(*^^*)
あと、旦那をとにかく褒めます笑

ケンカしない事ですかね!
付き合った頃から今までケンカしたことないです。
もちろん、イラッとすることもありますがケンカになるのが面倒なので言い方には気を付けるようにしてます!
後はお互い干渉しすぎないこととか…

私達の場合は共通の趣味があるのが一番大きい気がします( ˊᵕˋ )

りんまま

お互いにイラっとくることもあるし、ケンカもしますが…

寝るときだけは腕枕とかベタベタにくっついて寝ます(^_^;)

くっつきたくない気分の時は、手だけ体に回して寝たり、どこかしらくっつけてます。
朝にはムカついたこともどうでもよくなってますo(^o^)o

10年付き合って、結婚して4年目ですが、ラブラブですよ(*^^*)

みとと。

12歳はなれてますが、喧嘩しますね(´・ω・`)
でも絶対寝る前には仲直りします♪
おやすみ、行ってらっしゃいのちゅーは欠かしません(*^^*)

tmy

はじめまして!
わたしのところも、24と44の20歳差です💓
結婚してまだ2年目ですが、丸8年付き合ったので一緒にいる時間は長いと思います。
今でも右肩上がりに好きが増してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

好きとかありがとうとかお疲れさまとか、、
そういうポジティブな言葉をたくさんかけるようにしてます💕
愛してるは、主人いわく言い過ぎると言葉の重みが減るそうで😅😅
なのでたまにです笑
でも、たまにだからこそその言葉を言われると付き合いたての頃のように頭がクラクラするほどときめきます😍🌟

相手に感謝することを忘れないでいると、些細なことも全部幸せに思えるのでそこは継続していこうと思います!

でも、maさんも、ケンカするほど仲が良いってことだと思いますよ(ง •̀_•́)ง‼

cat mommy<3

ラブラブで⤴︎す♪( ´θ`)ノ
我が家は、私が、10上です❤︎

喧嘩?しよっちゅうします笑
赤の他人同士が一緒になるんですから、そりゃ〜喧嘩もつきもんです(*^^*)
喧嘩の度合い、内容にもよりますが•••

旦那を褒めて、誇りにもって、感謝して、おだてて、思いやり、たてる、ありがとう、愛してる、カッコいいを私はしてます言ってます❤︎

ゆんたす

私も旦那ちゃんと28歳差ですよ♡♡
喧嘩よくしますけど、めちゃくちゃ仲良しです\(´ω` )/朝起きたり仕事行く時とか何かとちゅーしてますし、お風呂一緒入るし、旦那ちゃんからの提案でお互いの携帯は見てもいい事にしよう!みたいに言われて私は元々携帯見られても気にしないタイプの人間なので全然オッケイしてます!あと夫婦の仲良しは大切にしてます♡♡