※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
家事・料理

ワカメの酢の物のように簡単でサッパリする、おすすめレシピ教えて下さ…

ワカメの酢の物のように簡単でサッパリする、おすすめレシピ教えて下さい😋

コメント

さっぱりする…となると酢の物しか思い浮かばないのですが、、トマトとジャコの酢の物美味しいですよ♪
トマトを一口大に切ってジャコとワカメと合わせて酢と醤油と砂糖で味付けです。

大根や人参、パプリカなどを
かんたん酢につけるだけ…美味しいですよ!

退会ユーザー

追加です💦
    長芋に鰹節とポン酢かけて食べるの美味しいですよ❤️

• 4月29日
ぼぶ

トマト一口サイズに切って上に大葉の千切りのせてポン酢で食べるのシンプルでさっぱりしてて美味しいです^_^

さ

ニラとえのきを5センチぐらいに切ってお皿に入れてラップして2分チン!余熱がとれたら絞ってポン酢とごま油混ぜて完成!!めちゃくちゃ上手いしさっぱりで最高ですよ!!!(笑)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの簡単酢の物はカップに入ってる味付けがしてあるもずくを買ってきてきゅうりやにんじんを千切りにして入れて白だしを少し足したのをよく作ります☺️

中華風にしたい時はごまとごま油を少し足します✨

時間ない時につくります💓

今日酢の物でした!

うちは
ちくわ、わかめ、きゅうり…あとはかんたん酢だけです!

しらすに刻んだ大葉をたっぷり入れてレモン汁をお好みの量をかけて混ぜるだけ!めちゃくちゃおいしいです😋

昆布おにぎり

皆さん、ありがとうございます😌
全部美味しそうです。
全部作ってみます🤤⭐︎