※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
子育て・グッズ

ベビーキャリアウエストツールスについて使い易かった方いますか?新生児の寝かしつけに良いと思っています。

ベビーキャリアウエストツールス
使ってる方、使ってた方
使い易かったですか?

新生児の寝かしつけの時に
いいなーと思って検討中です!!

コメント

ありちゃん

似ているの持っていますが、ヒップシートは首が座ってからですよ💦
ベビーアンドミーなどはインサートみたいなの買えば新生児から使えるそうです!

ヒップシートのみで、横抱きなら新生児からでも使えると思います☺️

• ♡3児mama♡

♡3児mama♡

少しでも腕の負担を減らしたくてヒップシートの横抱きにしようかと思ってます!!
    なので使ってる人が居たら実際ヒップシートの横抱きで寝かしつけって楽なのか知りたくて🤣

• 4月28日
  • ありちゃん

ありちゃん

そうだったんですね☺️
    うちは7ヶ月の時に購入したので横抱きで使ったことはないのですが(暴れるし、はみ出ちゃうから💦)縦抱きでも凄く腰楽になりますよ!
    なので、横抱きだとしても腕の負担はかなり軽減されると思います☺️💓

• 4月28日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

なるほど!!
    有難う御座います😊
    一度検討してみます😆

• 4月29日