※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

ここ数日、足(足首付近)が痛すぎて歩いたりたってるのしんどいです。立…

ここ数日、足(足首付近)が痛すぎて
歩いたりたってるのしんどいです。


立ってたら足じんじん痛む感じで立っていられずまだ足踏みしてり方が紛れる感じです。

一番しんどいのは階段上り降りで
普通に椅子に座ってるのも脚が下がってるからか痛みます。

あぐらしたり脚を上にあげてたらまだ楽です。

最近変わったことといえば
軽い運動はじめたのと、テレビでやった足のツボ押しをしたくらいです。

ツボ押したり軽い運動だけでこんな痛むことあるんでしょうか、、、

足首付近押したら痛いのと若干熱い気もします。



原因ありますかね、、、
こんな脚痛いのはじめてで。

コメント

ポンまま🔰

足底筋膜炎でしょうかね?

  • ママリ。

    ママリ。


    調べてみました!
    病院行くしかないですかね、、、
    自分で何か改善する方法ありますか?

    • 4月28日
ポンまま🔰

自己改善対策は…よくわからないです。私は散歩し過ぎでなりましたが、し過ぎ無ければいつの間にかよくなりました。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    歩いただけでなるんですね😵
    たしかに私もたいしてハードな運動してなくて、、、

    あまり動かないようにして直すのみですかね😵

    • 4月28日
  • ポンまま🔰

    ポンまま🔰

    でしょうかねー?きになったり支障が出るようなら早期治療がいいと思います!

    • 4月28日
  • ママリ。

    ママリ。


    病院とか行ったことなくてそのうちなおるかなって思ってたんですが
    やはり1日中動かない(歩かない)のはちょっと無理で、、

    明日様子みてやはり治る気配なかったら病院いきます😵

    • 4月28日