※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週3日の経産婦です。朝におしるしと赤い血があり、胎動による不快感が。36週での出産経験者の話を聞きたいです。

今日で36週3日になった経産婦です。
何と今朝おしるしがあり、早さに驚いています。
粘り気のありそうなおりものと一緒に赤い血が少量出ておりました。今は止まっています。
今朝からは、胎動による肛門と膀胱に対する刺激がかなり有り、腰とお尻のあたりに生理の時のようなだるさが出てきました。
出ませんが、便意がずっとある感じです。
こんな感じで36週に産まれてしまったという方、いらっしゃいますか?お話をお聞きしたいです。

コメント

なめこ

私も2人目が36w2dにおしるしがありました。
そしてその日の夜から前駆陣痛を繰り返すようになりました。2.3日に1回前駆陣痛があり、そのたびにおしるし出血を繰り返してました💦
ただ、陣痛が来たのは38w0dでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    早産になったら、、と少し不安だったのですが、安心しました。
    おしるしが来てからそんなに持ち堪える場合もあるのですね。

• 4月28日
あた

初産ですが8ヶ月に入った瞬間から切迫で入院してました!
36w6dでおしるし来ましたが生まれたのは38w2dです👶🏻
おしるし来たあたりから、お腹の変な痛みや足の付け根が痛いなど謎の痛み達に襲われてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    私もそんな感じです。だからといってすぐに産まれる訳でもないんですね。
    ありがとうございます😊

• 4月28日
ぴすけ

私は次男が35w 長女が35w6dで出産しました☺️

2人とも予定日より1ヶ月早いので
NICUに入ったり赤ちゃんだけ入院してましたが
問題なく元気に過ごしてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    体質もあるのでしょうね😀
    陣痛が来ないまま36週4日となりました。なんだかんだ生産期まで持つのかなぁと思い始めてます😂
    ありがとうございます。

• 4月29日