※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

まだ日にちはありますが母の日は何をあげますか?🤔

まだ日にちはありますが
母の日は何をあげますか?🤔

コメント

毎年お花ですが今年は会いに行けないのでなしです!

えんがわ

楽天でお菓子セットを頼みました☺️

ずんこ(30)

実母はリクエスト聞いたら小さいトートがほしいとのことだったのでトート、義母は義母の好きそうなナッツの蜂蜜漬けのギフトをそれぞれ楽天で注文しました🙆‍♀️✨

はるか

実母には1つずつ包装された普段買えないような梅干しにしました!カーネーションの絵柄付きです😊

義母にはコロナ対策で免疫力が上がるようにと、蜂蜜と健康茶にしました😊

丸たん

実母は飲めるお酢と蜂蜜のセット、義母にはルタオのチーズケーキ2種を手配しました🎁

aiai

去年はプリザーブドフラワーをあげたのですが、たまっていくので今年は変えてみました!
それぞれの好みで、
ストールとお菓子のセット、
高級お茶漬けのセットにしました!

りー

母がバターケーキ好きなので、バターケーキを手配しました☺️

ちゃむ

ちょっといい水炊きセットを両家それぞれに送りました!(^^)

コロナで家出られない、外食も行けない、ネットも詳しくないからウーバーとかも利用できないと思うので!

食事の手間を省けるかつ、美味しいもので心穏やかに過ごせますようにと願って😊✨

参考までに^^

Y

電話でわざわざ催促されたのでお花とお菓子のセットを送ることにしました!🥺