※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
住まい

自宅について家を建てることになりました!(いつかは決まってない)うちは…

自宅について

家を建てることになりました!(いつかは決まってない)

うちは一人っ子の可能性が大です!

親とか祖父母とか他の人と同居は100%ないです。

旦那、私、娘、猫だけです。

なので私は二階建じゃなくて平屋でも良いと思っています。

どーせおばさんになれば、体力なくなり2階に上がることは減るよと聞いた事あるので、、、

うちの親が残してくれた土地を1つ貰えてて結構広いですので平屋でも私たちの希望の最低でも6LDKは建てられます。

皆さんなら平屋と二階建どちらにしますか?

いいねで教えてください!

コメント

yu-----na

建てる時は平屋にする!

yu-----na

建てる時は二階建にする

おもち

うちも同じような感じだったので
コメント失礼します!
一人っ子で土地はもらえます。
旦那が自営業で同じ敷地内に
事務所を立てる予定です。
平屋と二階迷いました!
従業員何人か車停めるので
それも確保したくて
色々考えた結果
1.5階の平屋のお家になりそうです!
ロフト付きの平屋のような感じで
しばらくは寝室
そのあとは娘の部屋になるかなぁと思ってます!
そのあとはいらん荷物を
打ち込みます🤣