※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

同僚にマスクを作ってもらったお礼、1000円のクオカードか現金で1000円か悩んでいます。同僚は材料があるから気にしないと言っています。

職場の同僚が私と主人の分のマスクを作ってくれました。明日受け取りに行くのですが、お礼をしたいと思っています。
・1000円分のクオカード
・現金で1000円
どちらがよいでしょう?そもそも1000円でよいでしょうか…?
ハンドメイド苦手で、布やマスクゴムの値段なんかもよくわかりません😅ちなみに同僚は元々布もゴムも家にあるやつだから気にしないでーと言っていました。

コメント

ゆん

私だったら、現金で頂いたら逆に恐縮しちゃうのでクオカードが嬉しいです。😊
1000円でも気持ちで十分嬉しいと思いますよ!😊

まま

私が買うハンドメイドのは1つ 500円~700円くらいします!

ママリ

無難にお菓子詰め合わせとかは?
金目の物だと気を遣うかも。

いーいー

私ならコンビニスイーツくらいが丁度良いです。
わざわざかしこまった物貰うと、それ欲しさに作ったみたいになるので軽く受け取れるコンビニスイーツくらいが気持ち楽ですね。

かなた

500円か300円のクオカードとちょっとしたお菓子とかにします
相手の手出し分や手間賃は、知人同士なら金額はあまりハッキリさせない方がいいかなと思います

現金は、人によっては、いえいえ受け取れません‼️となる場合があるので、クオカードのが良いかもですね😊
それか、今なら図書券とか🌸
お気持ちが嬉しいと思います🥰

ぷう

皆様ありがとうございます😊
明日の朝受け取りに行くので、お菓子など買いに行けず…クオカードにしようと思います😊