※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
子育て・グッズ

授乳中に眠っている赤ちゃんの睡眠時間としてカウントしてもいいのか心配です。

睡眠時間としてカウントしていいものでしょうか??

ここ数日抱っこでの授乳とともに目を閉じて1時間くらいずっと吸っています。

その後1時間くらい吸うのは止まっておっぱいを口にくわえたままで寝ているようにも見えます。

授乳のたびにこんな感じなので寝かしつけしなくていいのは楽なのでいいんですがこれで眠れてるのかな?と心配になりました💦

コメント

はじめてのママり🔰

私の子も夜寝るときそんな感じです😊普通に抱っこして授乳してますが、だんだん寝てしまってます😀もう吸ってなかったら外しちゃって少し抱っこしてあげてベットに置いて寝かしつけちゃってます😅
ですがおっぱいを吸って寝ないと寝れないって癖がついてしまうかもしれませんね😅

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます☺️

もうすでにおっぱいじゃないと眠れなくなってるみたいです😭

ありがとうございました!

• 4月28日