※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
雑談・つぶやき

誰かぁ😭話聞いてぇっ‼️今朝、いつもより少し早めに洗濯機が止まっている…

誰かぁ😭
話聞いてぇっ‼️
今朝、いつもより少し早めに洗濯機が止まっている事に気づき、電子表示版を見たら取説には載ってないエラー表示。

メーカーのHPで調べる🔍と、水位センサー異常の可能性あり、でまずは電源プラグ🔌抜いて10〜15分放置。その後挿し直しても直らなければ訪問修理との事。
えぇっ⁉️現在の世界情勢が情勢だけに、ウィルス戦争の世の中だけに、できれば控えたい訪問修理💦
でも、電源プラグ🔌挿し直して直らなければ、他に方法はない…😨
で、他に方法はない、になってしまいました😣
仕方ない、とメーカーへ連絡したところ、購入の洗濯機は結婚式前の2012年購入もので、8年使用。
なんと洗濯機の耐久年数は7年、実は部品保有期間と耐久年数は同等、つまり私が購入した洗濯機の部品は去年で生産終了⁉️
訪問で点検してみない限り、水位センサーのどこの部分が壊れたのかわからないし、わかって初めて業者側も必要な部品がわかり、手持ち若しくは取り寄せでその部品があれば直せるけど、なければ買い替えないと🙅‍♀️

そんなバナナ🍌
今朝、最後の脱水工程が中途半端で終わったよ😭
政府からの10万を期待して、もういっそのこと買い替えるか⁈
だって修理で直ったとしても、次壊れたら多分もう部品ないよね…。
コロナで、できればあまり外部の人と接触したくないのにな😢
でもないと困るし、直るならすぐ直してほしいし、買い替えにしてもヨドバシでもビックカメラでも、地元店舗から当日配送かせめて翌日配達してほしいよぅ😭

コメント