※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
その他の疑問

今、マスク不足な世の中。今日、ある八百屋さんのレジ横に50枚入りのマ…

今、マスク不足な世の中。

今日、ある八百屋さんのレジ横に
50枚入りのマスクが売ってありました!
買おう!と思いましたが、、
なんと税込3780円でした😓

あれ?50枚入りのマスクって普通どのくらいの値段やったけ?
と、異様に高く感じました😓

コメント

もふもふ

私は鼻炎があるので季節問わずマスクを購入しますが60枚入りを¥500ぐらいで買ってましたね。
もういくらでもいいから本当欲しい。

あんこ

私の県では コンビニで50枚入マスク 3900円でしたよー😨
価格ギリギリまで下げましたって書いてあったけどほんとかいなって😂

なーちゃん

今マスク高いですよね💦
通常は350~500円くらいだと思います!
わたしは2ヶ月ほど前に50枚入りを400円で買いました。
感覚おかしくなっちゃいますよね😅

ree

安いのだと50枚入りで500円くらいだったけど今は世界中でマスク不足なので物価が上がってしまってます😣💦
悪意で値段をあげている訳ではなく仕入れ値が上がってしまっているので仕方ない事なんですよね‥😞

ゆう

私も先日やっと箱マスク見つけて買いましたが、2箱60枚で4300円でした。
まさかマスクをクレカ払いで買う日が来るとは思いませんでした💦

フラペチーノ

お店には全くないので、同じようや値段でネットで買いました😭😭

みーこ

以前は60枚600円くらいで買ってました。

最近、マスク予約のお知らせきましたが、50枚3300円でした。迷ってるって薬局のお姉さんに話したら、今にしては良心的だよー❗️って言ってました(๑>◡<๑)