※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
家族・旦那

娘と遊べません。旦那が今月連休でずっと家にいます。来月もおそらくず…

娘と遊べません。



旦那が今月連休でずっと家にいます。
来月もおそらくずっと家にいると思います😭



授乳と寝かしつけはわたしがしています。(旦那はしてくれないため)



日中の抱っこでの寝かしつけから起きて遊ぼうかな〜て思った時にに旦那が来て娘を取られます。



その後ご飯の準備をしなきゃいけないのでまた遊べないし、



うんちしてたからおむつ替えたあとに遊ぼうとすると義父母にテレビ電話したいからとまた引き離されます。



旦那は朝早起きでからリビングに待機してて娘が起きた声がすると来て、わたしが着替えなどを終わらせるとまた別室に連れて行きます。



チャンスと思って娘とて遊びや触れ合い遊びを横になってすると立って見ている旦那が上から娘にちょっかい出してきます。



また他の時には写真撮りたいからと連れて行かれ‥



娘とゆっくりかかわる時間が持てません。



もう、最悪です。
産前産後から思いやりもなく、色々あったので離婚も考えるくらい嫌いな旦那です。



同じような方、ママのことちゃんと認識してくれていますか?遊んでくれないママを好きになってくれますかね?😭



故意に娘から引き離されているような気がします。

コメント

deleted user

3人で遊ぶことはしないんですか?😀

  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    ご回答ありがとうございます!
    旦那が独占したいのか別室に連れて行くんです💦

    なんか遠慮しちゃって掃除や家事をしてます😅

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遠慮するのがよくわかりませんが…家族なのでみんなで仲良く遊んだらいいのになぁと思いました🙄💗

    • 4月28日
  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    ご回答ありがとうございます☺️

    仲良い家族なのうらやましいです☺️
    それが一番理想なんですけどね!

    うちはそれとは似ても似つかず離婚危機の夫婦なので😅笑

    ありがとうございました😊

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど…
    だったら「なんで連れてくん?私も遊びたいし触れ合いたいんだけど」って伝えてしまいましょう😫か 

    子どもはどんなに離れててもママのこと分かるし大好きなのは間違いないです🥰

    • 4月28日
  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    そうですよね。
    話さないならなんも変わらないですよね💦

    伝えます☺️

    大好きでいてくれるなら嬉しいですー😊❤️
    ほとんどかかわれないので心配でした😭

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫大丈夫!
    生まれた時からママのことは匂いと声で分かるって言いますし、パパにはない安心感がママにはありますから🥰10カ月間一心同体だったんだから自信持ってくださいね!

    少しでも良い方向になりますように応援してます。

    • 4月28日
あきら

ママが大変だからと、気を使って遊んでくれているわけでもないなら、別の部屋に連れていくのやめてよってハッキリ言った方がいいかと…😅旦那さんは何考えてるのか聞いてみてはどうですか??😭

  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ

    ご回答ありがとうございます☺️

    もう産後すぐからずっと業務連絡以外話してません💦

    話してみるべきですね。ありがとうございました😊

    • 4月28日
ママリ

客観的に見ると、凄いいいパパだなーと思っちゃいました😂💦
1人の時間ができて羨ましいです!
けど夫婦仲は円満じゃないんですかね?それだと嫌かもですね😭

  • はなめ*アレっ子ママ

    はなめ*アレっ子ママ


    そうなんですね!仲良がよければそうなのかもしれませんが、やたら独占してきてわたしが関われなくて悲しいです😭

    やたら義父母にテレビ電話してるし写真送ってるしわたしの親にしていると文句言ってきて怖いのでもう新生児期以来できてません😭

    旦那が仕事でいない時、娘と二人で全然苦痛じゃないんです😭

    こんなに関われなくてわたしのこと忘れないかなーと不安でした😭

    不仲です😂笑
    ありがとうございました☺️

    • 4月28日