※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

娘の胸元の肌が荒れて何週間も続いています。ただの肌荒れか不安です。スキンケアは保湿クリームのみ。皮膚科に行くのが怖くて自宅で様子を見ています。アドバイスをお願いします。

娘の胸元の肌です。

もう何週間もこのような感じで荒れてるのですが、これはただ肌荒れなだけでしょうか?

確か息子も同じ年齢くらいのときにあったのですが、そのときもしばらくあっていつの間にか治ってました💧

毎日のスキンケアは市販の保湿クリームのみです。

コロナが流行る前までは定期的に皮膚科で薬をもらってたんですが、
今じゃ皮膚科に行くのも怖くてただの肌荒れならお家で様子見したいと思ってます😭
アドバイスお願い致します🙇‍♂️

コメント

🌟

写真貼り忘れました!こちらです!

何が原因だろうと保湿だけじゃ追いつかないだろうし(何週間もこの状態ですし)きっと薬が出ると思うので私なら病院行きます。

コロナが心配だったけど最近小児科行きましたがめちゃくちゃ空いてて小児科は誰もいなかったです。
少し前に行った皮膚科は呼ばれる直前まで外で待機してました。