※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

NARSのクッションファンデお使いの方いますか?普段はパウダーがメインで…

NARSのクッションファンデお使いの方いますか?
普段はパウダーがメインで、時々リキッドです。
クッションファンデは使ったことないのですが、使用感やメリット(時短など)あったら是非教えてください😲✨

コメント

ミニみに

NARSのクッションファンデ使ってますが、私は好きです😊
仕上がりはセミマットくらいです。
クッションファンデは崩れやすいイメージですが、NARSは崩れにくいです!
ただ、普通にリキッドとかで仕上げるよりは多少崩れやすいです💦
私は日焼け止めの上に塗っていますが、手も汚れないしかなり時短になりますよ~
ちなみに、ツヤ肌が嫌いじゃなければ私はローラメルシエのクッションファンデが気になってます…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リキッドよりは崩れやすいのですね…下地も使えば多少持つのでしょうか🤔時短はとても助かるので、やはり気になります🥰
    詳しく教えていただきありがとうございました✨

• 4月29日
☺︎♡

使ってます🙆‍♀️
色々クッションファンデ使いましたが私的にはこれかYSLのどちらかがおすすめです!
私はこの2つはお直しも特にしなくても大丈夫なくらいでした🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

YSLも良いのですね🥰✨
    仕事上なかなかお直しができないので化粧もちはかなり気になるところで…YSLのほうは持ちやツヤ感はいかがですか?

• 4月30日
  • ☺︎♡

☺︎♡

NARSはツヤツヤって感じではなくて、ややツヤ〜セミマット?って感じです☺️
    ザ!ツヤ肌!が良ければYSLかなぁ🤔
    でも、私的には崩れにくさとかを総合するとNARSの方が優秀でした!
    どちらも全く崩れない!とかではないですが、少し崩れても崩れ方が綺麗なのでお直しなしでいけました🙆‍♀️
    なんか表現下手ですいません😅
    よく、職場の子になに使ってるん!って聞かれます🤤

• 4月30日