※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

テレビ台について、お聞きしたいです☺️収納付きテレビボード使ってる方…

テレビ台について、お聞きしたいです☺️

収納付きテレビボード使ってる方居ますか?
テレビ見づらいですか?😅
使い心地どおですか?

こう言うのを買いたいなぁと思っていて
こう言うのも買った事ないし使った事もないし

今の家のテレビ、テレビ台じゃなくて
椅子の上に載せてるだけです笑
値段的にも安いし
いーかなぁと思っていて、購入したいのですが
失敗は、したくないです🤔

後テレビ台の横に置くフェイクグリーンオススメなどあれば、写真撮ってでのコメントお願いします❤️

この時期って、ほんっと模様替えしたくなります笑

部屋の雰囲気変えるだけで、テンション上がる☺️

コメント

らるらりら

ニトリでしたら全く同じのを使ってます!
買って良かったですー!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます!
    ニトリで、買おうと思ってます☺️

    テレビ何型使ってますか??

    • 4月28日
  • らるらりら

    らるらりら

    何型かわからないですが
    デスクトップパソコンと変わらないくらいです!
    賃貸なので壁に穴あけれないので
    この棚の側面に穴開けてダイソン置いてます😂

    • 4月28日
メロメロんちゅ

我が家もニトリです!
収納付きはこんな感じです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    可愛いですね♪
    持家ですか??

    • 4月28日
  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    そうです!

    子供が中のもの引っ張り出すのが嫌で蓋が重いのでとても助かります♪

    • 4月28日
deleted user

実家がこんな感じですが私は圧迫感を感じて嫌だなと思ってます😂
あと地震などで転倒リスクがありそうで怖いです💦

はじめてのママリ🔰

今の家に引っ越したときにニトリで写真のもの買いました!32型置いていますが、まだ大きいサイズも置けそうです!普通にテレビ見えます😅

子どもが小さいので上の棚と横の2段は手が届かないので、文房具や薬、DVDなど置いていますよ!
高すぎないので棚上にも写真飾ったり出来ますよ!