※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
妊娠・出産

妊娠中で、性別が分からず悩んでいます。女の子と言われていたのに男の子だった経験について、同じパターンがあるのか不安です。

性別が違った人いますか?

こんにちはコロナ怖いですね😅そんな中でもうすぐ臨月に入る者です。
7ヶ月目くらいから「割れ目が見えるから女の子だねー!」と言われ続けてきました。
でも周りは「いや、分からんよ?男の子だったりするかも。」や、「女の子って聞いていたけど男の子やった。」という声がチラホラ…💦
1人目が男の子なので女の子って聞いてすごく嬉しかったんですが、ここまでずっと女の子と言われておいての男の子でしたー!パターンはやはりあるのでしょうか??

コメント

Rie

割れ目が見えてるなら
まあ女の子だと思いますよ😍❤️

• あきママ

あきママ

本当ですか!良かったぁ🐻💕

• 4月28日
パピルス

19wの胎児スクリーニングで『割れ目が見えてるので女の子です』と言われましたが、早すぎて本当に女の子なのか??と信じきれてなくて毎回性別聞いてますが、前回やっと!脚も閉じてなくておまたがちゃんと見えたのですが、何も付いてなく😅
先生もまだ判らないねと次回に回されました💦
女の子って確定されないのでモヤモヤしますよね😅

こちらでも何度か相談させてもらったのですが、割れ目が見えたら結構確実らしいですよ😁✌️

• あきママ

あきママ

ありがとうございます☺️
    出産楽しみに待ってますー🐻💕

• 4月29日