※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

昨日久しぶりに公園までお散歩に行ったら、小学生が20人くらい遊んでい…

昨日久しぶりに公園までお散歩に行ったら、小学生が20人くらい遊んでいました。
遊んでることは何も問題ないのですが、だれひとりマスクをつけてない😂
小学生でも乳幼児でもかかるから、給食マスクでもいいのでつけて欲しい〜‼︎

コメント

ゆいx

マスクの前に控えなきゃだめだと思います😅

うちの地域は感染者いないですが、ど田舎すら公園のゲートは封鎖されてますよ^^;💦

• ママ

ママ

感染者の少ない県の住宅地です。
    幼児はお散歩すらひとりも見ませんでしたが、小学生はめちゃくちゃ多かったです😂
    みんな友達と遊びに来ていました😂
    これなら小学校があっても一緒じゃないかと思うほどでした。

• 4月28日
☆ゆーママ☆

20人!?
てか親は止めないんですかね😤

• ママ

ママ

田舎の住宅地です。
    お友達同士でみんな来ていて、それなら学校あって欲しいくらいの混雑ぶりでした😂
    親に止めて欲しいですよね😂
    出るならせめてマスクを😂

• 4月28日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

東京でその光景みたらびっくりですけど、感染者少ない地域だから親もあまり危機感ないのかもしれないですね💦
    私は東京住みなので外出るの怖いです😢
    マスクは絶対した方がいいですね😣

• 4月28日
リリカ

多分しょっちゅう出てる子供さんは意識薄いからしないのかもしれません😂