※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1歳の娘がいる女性が2人目の妊活で半年経過し、生理がきてしまったことで悲しい気持ち。ストレスを感じていたため基礎体温をつけるのをやめ、授乳中でできないと思っているが努力している他の方に申し訳なく感じている。

あーー今月も生理きちゃった😭😭
娘が1歳になってから2人目妊活開始してもう半年、、
今月はストレスも少なく自信あっただけに悲しいです😢
最近は基礎体温つけることもストレスになってたので辞めてたし、まだ授乳もしてるしこんなんじゃできるわけないと思ってても悲しいです😭私より沢山努力してる方がいるのにごめんなさい💦

コメント

mari

うちは、卒乳してすぐできましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やはり授乳の影響は大きいですよね😭この自粛期間に頑張って卒乳させようと思います!

• 4月28日
  • mari

mari

わたしも授乳中は授からなかったので、少しは影響あるんだと思います😭無理せず頑張ってください!

• 4月28日
ぽん

うちも、授乳中は出来なくて
卒乳した月に妊娠しました!
流産してしまいましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やっぱり授乳中だと難しいですよね😭妊娠することは本当に奇跡ですよね😢

• 4月28日