※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kito
家事・料理

皆さん窓枠につけるこういう物干し竿を使ってる方いますか🌞? 実際の…

皆さん窓枠につけるこういう物干し竿を使ってる方いますか🌞?
 実際の使用感や本当に洗濯物を下げても大丈夫なくらいの丈夫さなのかなど気になります!

使わない時にカーテン裏に隠す事が出来るみたいなんですが、
 竿自体は取って別保管とかになるんですか😌?

教えてくれたら嬉しいです!

コメント

shiro

使ってます👌🏼
うちは安いやつなので竿をつけっぱなしだと、、なのでゴムで止めてます🙆🏼‍♀️
布団は干したことないですが
わりとびっしりほしてても大丈夫です🙂

• kito

kito

そうなんですね!結構干してても大丈夫なのは安心しました🙂
    購入考えてみます!ありがとうございます^^

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

使ってます(^^)!支えるポールも、洗濯物を吊るすポールも太くて頑丈なので、ジーンズ等も干せますよ!
使わない時は竿自体を外して別保管ですが、フル活躍してるのでほぼ出しっぱなしです😁8畳の部屋で使っていた時は圧迫感があったので、来客がある時は必ず片付けていました。

組み立てる時に上の段と下の段の竿の位置を離さないと、上の段に干せる洗濯物の丈が短くなります。でも下の段を下に取り付け過ぎると洗濯物が床につきます💦笑
上の段にズボン系干して下の段にタオルを干すと、ズボンの裾が長くてもタオルには重ならない…等試行錯誤しながら使ってます!(例えが分かりにくくてスミマセン😂🙏)

• kito

kito

隠せるのいいですよね😌使わない部屋に出しっぱなしになりそうですが、色々ちゃんと干せると聞いて購入考えてみます
    いや大丈夫です分かりますよ😂笑
    どうにかこうにか最初は試行錯誤しながらですね!ありがとうございます^^

• 4月28日