※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
ファッション・コスメ

皆さんはお子さんを産んでから服の系統など変わりましたか?私は子供を生…

皆さんはお子さんを産んでから服の系統など変わりましたか?

私は子供を生むまでCanCan系の洋服を着ていたんですが子供が生まれて外に出るようになってからそういうものは着れず、綺麗めカジュアルやナチュラル系を目指しているのですが未だに方向性が定まりません(´ε`;)

今流行りのガウチョやスカーチョなども童顔で背が低いので似合わず・・・。

背の低い方はどんなお店やどんな系統のお洋服を着ていらっしゃいますか?

綺麗めカジュアルやナチュラル系の方はどちらでお洋服を購入されてますか?

教えてください♬*゜

コメント

ちくわぶ

わたしも全く同じです!
出産後は動きやすいことを重視しています。
ネットでプチプラ服を買ったり、ユニクロやGUなどのファストファッション、ローリーズファームなどショッピングモール系のSHOPなどで買い物しています۬৺۬☆
すぐに洗濯できるように値段の安いものを集めていますね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

  • 胡桃

    胡桃

    私もファストファッションやearthなど使ってます。方向性が定まらないのはそのせいもあるのでしょうかね?( 笑 )
    スカートやワンピースが好きなのですがメンズママなのでパンツ必須です。主人がいる時にかおしゃれできません(´・ω・`)

    • 6月8日
いろは

あたしはそんな変わってません( ̄▽ ̄;)着たいの着てますw
でも気持ち的にちょっと落ち着いた大人めなものがほしいなとは思ってきましたねw

けど検診とかで若い人がいないのか、あたしだけなんかすごい浮いてる感は否めませんが...持っているので着回したりしてますね。
もしくは短くない丈やロング丈、あとは目立たない感じのやつ。
旦那が休日の時は普通に着てますが...w

でも今しか短いのとか着れないし...
好きなのでいーかなって感じですかね(๑¯﹀¯๑)

  • 胡桃

    胡桃

    そうなんですね!
    私はあまり若くない&体型に自信が無いので羨ましいです。
    着たい服が実生活にそぐわないので難しいです( 笑 )

    • 6月8日
さわら

背が低いかたのガウチョ素敵だと思います♪

  • 胡桃

    胡桃

    そうですかね?
    試着してみたんですが私の体型には今ひとつでした(´・ω・`)

    • 6月9日
  • さわら

    さわら



    お年やお顔の雰囲気にも
    よりますが

    今年ならボルトネックの
    ノースリーブに
    ロングかかなり短めのカーディガン

    ガウチョをネイビーや白など
    大人っぽくしたら
    いけるかと。


    髪型も下ろすのではなく
    ハーフアップか
    ポニーテールなどすると
    お顔がすっきり見えるので
    背が低いかたも挑戦しやすいですよ!

    • 6月9日
  • 胡桃

    胡桃

    今年30ですが大学生に間違えられるくらいの童顔です( 笑 )
    流行りものはチャレンジしたい一方、失敗が怖くてあまりチャレンジできず(´ε`;)
    折角アドバイス頂いたのでチャレンジしてみたいと思います♬*゜

    • 6月9日
  • さわら

    さわら


    かなりですね。笑

    私は24ですが30に間違えられます。笑


    しばらくスキニーは
    こないと思うので
    買っちゃっていいと思います(*^^*)

    ものにもよりますが
    ベージュはガウチョなど
    面積が広いとヒールを
    はかないとパッとしないことが
    多いので比べてみてくださいね。

    職業柄、つい長くなりました。笑

    • 6月9日
  • 胡桃

    胡桃

    私も真逆ですね( 笑 )
    アドバイスありがとうございました♬*゜

    • 6月9日