※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
子育て・グッズ

生後2週間の子供の片目の目ヤニがひどく、産んだ産婦人科で目薬をもらったが治らず、眼科を勧められた。同じ経験の方いますか?治るまでどのくらいかかりましたか?

生後2週間の子供がいます!
退院してから片目だけ目ヤニが凄くて
だんだん酷くなってきて、
産んだ産婦人科に行って鼻と目の管?!
のとこが詰まってる?!かなんか言われて
目薬貰ったのですが治る気配ありません。
治らなかったら眼科連れて行ってあげて
と言われました。
まだ1ヶ月立たない子が眼科を行かすのも抵抗ありますが、
目ヤニが凄くて可哀想です。

同じようになったお子さんいられますか?
眼科行かれてどのくらいで治られましたか?

コメント

♡かおママ♡

こんにちは!
うちの子もなって、目薬で治りましたが、
酷くなると、病院連れてくの可哀想と思うより、そのまんまでいて悪化する方が可哀想な気がします。。
なので、病院に言われた通り連れて行ってあげる方が良いと思います(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)