※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

スタジオアリスで誕生日の写真を撮るのですが、web予約の画面で当日撮影…

スタジオアリスで誕生日の写真を撮るのですが、web予約の画面で当日撮影される人数って書いてあるのですが、パパママ娘の3人ってことで合ってますか??

それと服装なんですが、私がワンピースで旦那はスーツっておかしいですか?
私もスーツにした方がいいでしょうか…

コメント

Aynchan

当日に写真を撮ってもらう人数でいいと思います*\(^o^)/*

お誕生日の写真なら、綺麗めのワンピースでもいいんじゃないかなー?と思います!

• Rii

Rii

合ってましたね!良かったです!

片方スーツで片方ワンピースってバランス的にどうなんだろうと思いまして(´・ω・`)

• 6月8日
  • Aynchan

Aynchan

自分はお宮参りの時の写真で、旦那はスーツで自分は上が黒、スカート部分が白のワンピースで撮りました!
    2人ともスーツの方がかっちりとした写真にはなると思います!

• 6月8日
  • Rii

Rii

私もお宮参りのとき旦那スーツで私がワンピースにしたんですけど、なんか後から見たら微妙なような気がしちゃって(´・ω・`)
    1歳の誕生日だし、ピシッと決めた方がいいのか…悩んでます(´・ω・`)

• 6月8日
  • Aynchan

Aynchan

一生残る物なので、微妙だと思ったらスーツにするのも全然ありだと思います!
    いい写真が撮れますように*\(^o^)/*♡

• 6月8日
  • Rii

Rii

アドバイス頂いたのに優柔不断ですみません(´・ω・`)
    とりあえずワンピース見てこようと思います♪
    ありがとうございました✨✨

• 6月8日
Rie

大丈夫ですよ(^_^)
アリスでバイトしている時、ワンピース多かったですよ♪七五三だとスーツ系ですね!!

• Rii

Rii

あんまり決める必要はないですかねー?(´・ω・`)
    悩みます…

• 6月8日
  • Rie

Rie

ないと思いますよ(^_^)
    お宮参りは決める方が多いですけどね♪

• 6月8日
  • Rii

Rii

お宮参り適当に済ませちゃいました(´・ω・`)
    雨だったので湿気で髪ボサボサだし笑

ワンピースで撮影することにします♪
    ありがとうございました!

• 6月8日