※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

36週5日の検診で、赤ちゃんの頭が下がってきていることや体重が2750gであること、旦那さんが立ち会えないことで不安だけど頑張る気持ちを持っています。可愛い顔も見せてくれました。

こんばんは。
36w5dです。今日、連休前の最後の検診でした。
頭もだいぶおりてきてるみたいです。
体重は2750g‼️もぉすぐ会えると思うと嬉しいけど、またあの痛さを耐えきれるか不安です。しかも、旦那さん立ち会いできないから1人ぼっち😫💦
でも頑張らなくちゃ❤︎

今日は可愛い顔も見せてくれましたー❤️

コメント

コブタ

もうすぐですね〜怖いですね〜ドキドキ💓ほんとコロナのバカヤロー‼️ですね💦安産をお祈りします🙏

• もも

もも

本当もぉすぐです。。いつ生まれてもおかしくないので毎日ドキドキしています。。
    コロナのバカヤロー‼️
    お互い頑張りましょうね!

• 4月27日
にこ

わかります涙
私もここ最近は出産が怖く不安でいっぱいです。。3人目ですが8年あくので初産のような気持ちです。立ち会いも入院の付き添いもダメなので心細く泣きたくなりますが、その時がきたらやるしかないことはわかっているので、何とかなる!と気持ちを奮い立たせています(*´ー`*)、、が怖いもんは怖いですよね涙
一人目は13時間で二人目は3時間で出てきてくれました!ひたすら呼吸に意識をおいて耐えていたらあっという間に全開になり数回のイキみで生まれたので、やはり経産婦はお産の進みが早いのだと思います!あともうすぐでちぃさな可愛い赤ちゃん抱けますね♡お互い頑張りましょうT^T

• もも

もも

怖いですょね💦
    頑張るしかないですが。。。
    経産婦はやはりお産の進みが早いんですね!少しでもいつもと違うと思ったら病院に電話ですね。にこさんも頑張って下さいね!!

• 4月27日
にこちゃん

うちは立ち会い出来ますが…上の子もいるので多分一人で頑張ります。。笑
面会禁止です😭😭

赤ちゃんがついてるので、2人で頑張ろうねーと今から声掛けてます(^_^)

可愛いですね☺️❤️
元気な赤ちゃん産みましょうねー♡

• もも

もも

立ち会いできるけど面会は禁止なんですね。。。

そぉですね!私も声掛けがんばろぉ😁
    はい。お互い頑張りましょうね❤︎

• 4月28日