※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
家族・旦那

10万円うちの旦那は釣りの道具を買おうとしてます。釣ってきた魚は家族…

10万円
うちの旦那は釣りの道具を買おうとしてます。
釣ってきた魚は家族で食べるから、家系助かるでしょ?
なんていいますが、
別に釣ってこなきゃ食べる分だけ買ってくるし。
仕事なくなった時のためにとっておくっていう選択肢は無いんですかね。
独身ならそれでもいいけど、
家族おるんだぞ。
普段から家賃と光熱費しか払ってないし、
4月から給料上がる!って言ってたから
保育料払ってね!って言いきかせてたのに
自分の靴買おうか悩んでるって話されるし
めっっちゃ腹立つ。

釣り行くから食器あらってから行くわけじゃないくせに、飯はちゃーんと食ってからいくし。

いてもいなくても変わらんーーー

コメント

いち

うちの旦那も釣り好きなんですが、釣ってくると必ず食費浮いたでしょ?😂 
って言います。 
はい、1食分は浮きましたが、貴方は自分の休みをひとりで何時間も謳歌してる間私はいつも通り家の中で子守して家事してましたけど?
って思う笑  

自由に帰ってきて当たり前にご飯があるって普通のことじゃないのに😤ってむかつきます😂

ゴンザレス

主人が釣り好きでよく行くのでしょっちゅう話題に上がるんですが、正直釣った魚より買った魚の方が安くつくけどってご主人に言うたげたいです😂
そりゃ店で売ってるような魚が10匹とか釣れれば家系助かりますけど、そんなの船で沖に出たりしなきゃあんまり釣れないですし😂
どの釣り方するかにもよって違って来ますが、手のひらサイズ10匹とかじゃお話にもならないし、家系の助けにもならないですよって言いたいですね😂
もうちょっとお金の使い道考えて欲しいですね😥