※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

18時半に帰宅後、息子が遊びたがり、家事が進まない。皆さんはどうしますか?

皆さん、こう言う時どうしますか?
普段私は働いてます。18時に仕事が終わりそこから保育園に迎えに行って帰宅時間が18時半くらいです。
それからご飯作りたいのでバタバタなのですが息子が私と遊びたいようでおもちゃを持ってきます。
でも早くご飯作りたいのでテレビ見といて!とテレビつけてるのですが今日はご飯作ってる最中にボールを投げてきました。
投げ返したら満足するまで遊びたがります。
最近息子が1人遊びと言うより私と遊びたいみたいで家の仕事が進みません。
旦那は仕事でいませんし…
皆さんならこう言う時どうしますか?

コメント

Buu

とりあえず30分ぐらい遊んでからTV見せます‼️
うちもそんな感じで家事が進まなくて困ります😭
それか前の日に、野菜とかなら刻んどいたりしてます!