※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

ディズニーシアターとAmazonプライムをテレビで見たいですが、携帯契約のため不可能です。NetflixやYouTubeはテレビにはないです。

テレビでディズニーシアターやAmazonプライム見る方法ってありますか?携帯で契約してるので携帯で見てるのですがテレビで見れたらいいなあと思って!

テレビにはNetflixやYouTubeはついてないです

コメント

mako

Amazon Fire TV stickを購入してAmazon primeやディズニーシアターを観ていますよ💡

• mako

mako

7年くらい前に購入した古いテレビで、4Kではないです💡
    でも問題なく使えます💡

• 4月27日
✩sea✩

Amazonプライム会員なので、FireTVStickでプライムビデオやYouTube、dTVなど見てます(^^♪
ただ、今FireTVStick、在庫切れで入荷未定になってますね💦
今も、FireTVStickでYouTube見てます(◍•ᴗ•◍)

はじめてのママリ

WiFiとAmazon FIREstickTVかGoogleChromecastがあればテレビで見れますよ

y

ディズニーはわかりませんが、Amazonプライムはps4で見れます😊

• う

PS4で見れるのですね!ただゲームは全く興味なく😓

• 4月27日
う

調べてみたところ私が使ってるテレビにも対応してると書いてありました!

みなさん4Kの方ですか?

✩sea✩

うちは4Kテレビじゃないのと、今後もまだしばらく4Kにする予定はないので、普通の?です^^*

• う

4Kじゃなくても起動するのが遅いとかなく使えますか?🤔

• 4月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

全然問題ないですよ^^*
    うちはリビングと寝室と、2つ持ってますが、動作に不満を感じたことはないです(◍•ᴗ•◍)

• 4月27日
  • う

ありがとうございます!
    助かりました😭

• 4月27日